今日は朝からずっと大掃除でした…。(´д`lll)

今、やっとパソコンができました(泣)


昨日も寝たの5時すぎだったのに9時に起されて眠たいのに

朝から布団干したり掃除機かけたり片づけしたりで大変でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

↑まあ、眠たいのは自業自得ですけど☆



でも!

おばあちゃんから新しく本棚を3つ貰えることになったのでHappyです♪

今日、1つだけもらってきました(*^▽^*)


そこには置けなくなった小説を置こうかと…



本棚も新しく増えるので、今の本棚を紹介しようかと思います☆

どうでもいい人はUターン→です(笑)





ではまずはお気に入りの本が入っている本棚から…


haroom`


10段の本棚です♪

天井からゆかまで(笑)


左の本棚は全部BL本(まだまだ増えるのでそのうち右側まで浸食しそうです…)

で、右がお気に入りの漫画が入ってます♪

↑「07-GHOST」とか「ハートの国のアリスシリーズ」とか「Wジュリエット」とか

「モノクローム・ファクター」とか「聖・はいぱあ警備隊」など…




次は、上の写真の右端に写っている本棚です↓


haroom`


ここもけっこう読む本を置いてます♪

「XXXHOLiC」とか「天然はちみつ寮」とか「魔探偵ロキ」とか

「神風怪盗ジャンヌ」とか「ガ・マ・ンできない❤」とか「ふしぎ遊戯」など…




この本棚は奥が3段階あるので、一番奥の本を出すのに苦労します(笑)


haroom`


一番上に小説を置いて、あとは漫画を置いてます♪

「お兄ちゃんと一緒」とか「愛してるぜ☆ベイべ」とか「アラクレ」とか

「執事様のお気に入り」とか「オレ様キングダム」など…




上の写真の右端に写っている本棚です↓

haroom`


右上に小説(キノの旅、ソードアート・オンラインなど…)を置いて、あとは漫画です♪

「銀魂」とか「悩殺ジャンキー」とか「黒執事」などを置いてます(*^▽^*)




机の下の本棚です♪

奥は2段階です。

haroom`


ここは主に少女漫画を置いてます♪

「フルーツバスケット」とか「学園アリス」とか「S・A」とか

「桜蘭高校ホスト部」とか「モノクロ少年少女」とか「学園ルウト」など…




最後はお母さんの部屋に置かせてもらっている本棚です

↑私の部屋にはもう置けないので…


haroom`


ここには、「シティハンター」とか「名探偵コナン」とか

「闇狩人」とか「銀の鬼」とか「デボラがライバル」など…




本棚はこれで以上です☆

おばあちゃんの家にも漫画置かせてもらってます(笑)


あとは、本棚に入らなくなった漫画や小説がベットの半分以上をしめてます(笑)

おかげで寝るとき超窮屈です…←自業自得だっ!ヽ( `-´゙)





まだまだ漫画&小説買うのでどんどん増えていきます❤

欲しい本が絶えません(>_<)


親には家の底が抜けると怒られまくってます(笑)

部屋が2階なので下で寝てる親たちから苦情が…(´□`。)




本が好きなんだからしょうがない!!

ですよね☆



正月は本買いまくります!!


ではでは(*^o^*)/~