今日12月28日は「緋色の欠片」の”言蔵 美鶴”ちゃんの誕生日です♪

おめでとう美鶴ちゃん!!



haroom`


慎司くんの妹と分かったとき超驚きましたΣ(゚д゚;)

確かに似てる…かも?




そしてあと2人…

昨日、12月27日は”鏡音リン・レン”の誕生日です!!


遅れてごめんなさい。(´д`lll)

最近日にち感覚がなくなってきてしまって…


haroom`


おめでとう!!

私はレンくんが一番好きです♪



囚人と紙飛行機とか超泣けました(゚ーÅ)

あと、悪ノ召使と悪ノ娘もヤバかったです!

号泣ものでした(笑)

私は特に「秘蜜~黒の誓い~」が好きです❤

超感動します!!

小説も読みたいので、お金が入ったらまた買いに行きます♪





美鶴ちゃん、リン、レン  Happy Birthday❤