買ったもの紹介です♪

どうぞ↓



まずは…


haroom`


黒子のバスケオフィシャルファンブックを買いました!!

凄い読みたくなって衝動買いしてしまいました(笑)




次は…


haroom`


黒子のバスケ小説3冊とも買ってしまいました♪

家の近くの本屋にいつ行っても売り切れだったので…

黒バスの人気は凄いですね!!


凄い面白かったです☆




最後は…


haroom`


銀魂のボイスコレクションのがちゃがちゃがあったのでやってきました♪

5回やりました←沖田が出るまでやりました


たま&定春、土方、沖田、金時、桂が出ました♪

かぶらなかったので良かったです(*^▽^*)



沖田ボイスヤバいです(///∇//)

聴いてるだけで耳が…






ではでは(*^o^*)/~