次は、中古ショップで買ったもの紹介します♪

どうぞ↓



まずは…


haroom`


キーホルダーです♪

ハガレンから「マスタング大佐」と「エド」、

銀魂から「さっちゃん」と「山崎」と「高杉」、リボーンから「ツナ」です♪


衝動買いしてしまいました(笑)




続いて…


haroom`


ジャンプの応募者全員サービスか何かのです♪

超ラッキーでした☆

見つけた時超テンション上がりました(笑)




次は…


haroom`


沖田のフィギアです!!

沖田のフェギアあんまり持ってなかったので超うれしかったです♪

見つけたとき思わず叫んでしまうとこでした(笑)


沖田超カッコいいです!!

大好きです❤




続いて…


haroom`


うたプリのポスターです!!

偶然見つけて即買いでした(笑)


音也超カッコいい~(≧▽≦)




最後は…


haroom`


ハートの国のアリスの映画のです♪

ハートの国のアリスシリーズ好きです❤


私は特にチシャ猫ボリス=エレイが好きです!!

ボリス超カッコいい!!





中古ショップで買ったものはこれだけです♪

まだ買ったものあるので今日もう1回更新します

(多分…(笑) )



ではでは(*^o^*)/~