家でクリスマスパーティー的なのをしました♪

いつもより数倍食卓が豪華でした(笑)


でも、明日の昼は今日の残りものです…。(´д`lll)

作りすぎたみたいで(泣)



でも、冬休み中は家でずっと1人なので解放感がハンパないです(笑)


いつ起きてもOK☆

なにをしてもOK☆

ご飯何時でもOK☆

勉強しなくてもOK☆←おいっΣ\( ̄ー ̄;)


妹は毎日叔母の所へ行くのでおかげで家でゆっくりできてます(笑)


ちなみに今の私の生活は…


4時~6時    就寝

10時~12時   起床

1時~3時    昼食


と不規則しまくってます(笑)

冬休み万歳!!


まあ、そんなことどうでもいいので(笑)

話を戻して…



プレゼントは服を貰いました♪

黒バスグッズを期待していた私にとってがっかり感がヤバかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


このがっかり感をお年玉ではらいます!!

黒バスグッズ買いまくります(>_<)




っていうか、ケーキがなかったんです(号泣)

クリスマスにケーキがないってどういうことですか\(*`∧´)/


そんなのクリスマスじゃないです(泣)

ケーキがないクリスマスなんてクリスマスであってクリスマスじゃないです!!

↑もう何を言っているのか分からないです(笑)


せめてコンビニのショートケーキでもいいです!!

ケーキが食べたかったです・°・(ノД`)・°・



だれかこんな可哀そうな私に御恵みをくだs(((←



…すみません

今日は悲しさを紛らわすために”黒バス”やら”セカコイ”やら

”ワルイコトシタイシリーズ”やら好きなことしまくります!!





ではでは(*^o^*)/~