アニメイトで、「黒子のバスケ クリアBIGカード2Q」があったのでやってきました!!

出たのは…



haroom`


レアの、「黄瀬」「火神」「青峰」がでました(*^▽^*)

3人とも超カッコいい!!

しかも、写真じゃ分からないですけど、ラメで光っていてカッコよさ倍増です!!


欲をいえば赤司くんとむっくんの狙ってたんですけど(泣)

また、探します♪




続いて、


haroom`


ノーマルから、「海常vs桐皇」と「誠凛vs秀徳」がでました!!

高尾と笠松先輩がいます(≧▽≦)

超カッコいいです!!


「誠凛vs海常」のも欲しかったんですが当たらなかったです(笑)

またいったらやりたいです♪




最後は、


haroom`


レアから、「黒子&テツヤ2号&火神」と、

ノーマルから「火神&黒子&黄瀬&緑間」のが出ました♪


「火神&黒子&黄瀬&緑間」のは2枚出てしましました…

まあ、どれもカッコいいからOKです☆







あと、「黒子のバスケスターティングカードコレクション2」もやりました!!
出たのは…

haroom`


ストーリーカードから、
第16Q「やろーか」、第19Q「新しい挑戦へ」、第20Q「なりたいじゃねーよ」

第21Q「始めるわよ」、第22Q「死んでも勝つっスけど」、第23Q「大人じゃねーよ」

第24Q「カン違いしてんじゃねーよ」、第25Q「オレとお前のバスケ」 が出ました!!


何か最終話らへんが多い気が…(笑)



次は…


haroom`


ペアカードから、「高尾&緑間」、「笠松&黄瀬」、「黒子&青峰」が出ました♪

キャラクターカードから、「木吉鉄平」が出ました☆


高尾と笠松先輩キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



超うれしいです!
出たとき超テンション上がりました(笑)

思わず叫んでました!!


ヤバいです…

超カッコいいです(///∇//)




続いて…


haroom`


イラストカードから、「黒子・黄瀬・青峰」、「黒子・火神」

「黒子・黄瀬・緑間」、「黄瀬・緑間・青峰・紫原・赤司」が出ました♪


キセキの世代超カッコいい~❤
ヤバいです!!

っていうか黄瀬が超多い気がします(笑)




最後は…


haroom`


シールから、「高尾」、「笠松」、「木吉」、「リコ」、「さつき」、「校章シール」

「黒子&火神&黄瀬&緑間&青峰」、「小金井&水戸部&土田」が出ました!!!

(真ん中が高尾なのは気にせずに…(笑) )


高尾ぉぉぉぉぉ!!


笠松先輩ぃぃぃぃぃぃ!!


大好きだぁぁぁぁぁぁ!!



っは!すみません…

取り乱してしまいました…


2人が可愛すぎてヤバいんです!!

2人とも大好きです❤





超長くなってしまいました…。(´д`lll)
すみません!!すみません!! by桜井くん(笑)


でも、まだ買ったものあるんです
ので、それはまたあとでということで…



ではでは(*^o^*)/~