桜賀めい先生のブログが更新されました!!

「『無慈悲なカラダ』連載中。」と、「無慈悲なカラダ1」が載せられています!!



『無慈悲なカラダ』連載中。は、七王さんが手をひかれ、連れてかれそうになってます(汗)

その手は一体誰!?

凄い気になります(>_<)


後ろでバイトしてる久遠が怒りマークを出してます☆




無慈悲なカラダ1は、「ボーイズキャピ!冬号」が昨日発売だったので、その情報です


・久遠、「見るな…」の巻
・七王、ただ今幸せボケ中の巻  です!!



七王さん「貴方に尽くして尽くして尽くします❤」って…(///∇//)

もう今でも十分すぎるほどです!!

っていうか、おたま持ってエプロン付けてる七王さん可愛いです!!




ボーイズキャピ早く買わないと…(><;)


ではでは(*^o^*)/~