さっき古本屋から帰ってきました♪

買ってきました(笑)


買ってきた本は…


「今日も明日も。」  絵夢羅先生



haroom`


4巻~6巻買ってきました♪

安かった+買うの止まってたので買いました☆


帰って来て即行で読みました(笑)

続きが読みたくなってきました…

また、探しに行きます(*^▽^*)




それと、念願の!(笑)

「ソードアート・オンライン」を買ってきました(≧▽≦)


haroom`


1巻・2巻・6巻を買ってきました☆

3冊しか売ってませんでした…・°・(ノД`)・°・

けっこう高かったですけど、本望です(笑)



「フェアリーダンス編」が見たかったです…

けど、ありませんでした(泣)

アニメの続きが気になってしかたがないです(>_<)


また探しまくります(笑)






ではでは(*^o^*)/~