お泊まり2日目は、いとこたちとカラオケ行ってきました☆
4時間歌ってきました♪
超楽しかったです(≧∇≦)

何歌ったとかはまた、帰ってから書きます
i podで書くと大変なので…



あと、銀魂のくじ「一番くじ きゅんキャラわーるど 」もやりました(*^o^*)


お金が無かったので、2回しかできませんでした(涙)
当たったのは、H賞 の「雑貨セットアソート~ブックカバーor千代紙~」と、C賞の「 沖田ちびきゅんキャラ&ステージセット」が当たりました‼


まさか、沖田が当たるとは思ってなくて超嬉しかったです(≧∇≦)
店の中で叫びたかったです!←いや、さすがにしませんでしたけど…


いつもくじ運が、皆無と言ってもいい程の私が当てるなんて…

夢のようです(笑)
はっ!まさか夢⁉夢なの(>_<)
(只今頬をちみぎり中…)
い、痛い!夢じゃない‼

すみません…アホなので☆
気にしないでください(*^o^*)


また、明日お金持って行ってやろうと思います♪
まだまだ欲しいのがたくさんあるので(笑)

お金は気にしな~い☆
開き直ってしまいました…いや、ヤケクソになったと言うのかも



明日、家に帰ります…
パソコンがやっと出来るのは嬉しいけど、いとこたちと遊べなくなるのはさみしいです(涙)


ではでは(^o^)/



iPhoneからの投稿