銀魂返ってきました!!

超うれしいです♪

では、感想です↓



銀魂 第257話 「己の居場所は己で作るものなり」


マダオの家にハツがくることになりました。

しかし借金とりに追われ「段ボール・犬・ラジカセ」の身です(笑)

そこで、銀さんに頼み物件を探すことに…


犬(ワン)LDKの家を案内されるマダオ。

最後に行った所は何と高級マンションで、300万円が3万円になるとのことですΣ(゚д゚;)

大喜びで部屋に入るマダオですが、その部屋は何と血だらけでした(笑)←カーテンには血でノボルと書かれていました。



銀さんが部屋を女性に見立ててかたり感動したふどうさんが銀さんに鍵を渡します。

が、銀さんからマダオ、マダオからふどうさんへとループしてました(笑)

するとラジカセからノイズと共に「殺せ」と言う声が!?



最終的に家に来たハツが部屋に入ると…

一体何が!?


送られてきた名無しのはがきにはノボルと浮き上がりました(((( ;°Д°))))




EDも銀さんバージョンみました♪

金色の車が定春の顔の車になってました!!

凄い可愛かったです❤




EDの後、銀さん、新八、神楽の3人が銀魂再会のこと話してました。

そこで黒子のバスケキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


半年のうちに迫りくる脅威は金魂でもまんたまでもないタマだったといい、

主人公の名前に黒がついてるバスケの球だったんだよと(*^▽^*)

「黒○のバスケ」ってピ-音入ってました(笑)



半年で放送再開した理由はどうやら黒子のバスケがごぼう抜きしてきたかららしいです(笑)

そこで、銀さんにはキセキの世代は倒せないとか、新八に影の薄さを利用して主役と入れ替わってこいと言ったりして面白かったです♪

それどんなミスディレクション!?←新八のツッコミです(≧▽≦)



黒子のバスケも銀魂の中に出てくるようになったりして♪

次の新作は「黒魂」にするとか言ってました(笑)



次回も楽しみです♪



次回予告 「タバコは一箱に一、二本 馬糞みたいな匂いのする奴が入っている」



沖田の提案で、真選組屯所が全面禁煙化することが決定。

ヘビースモーカーの土方は必死に抵抗するが、隊士たちの意見に押されてしぶしぶ了解することに。

せめて街中で一服しようと外回りの最中にタバコに火をつけるが、近ごろはどこもかしこも禁煙、禁煙、禁煙・・・。

世の中の風潮か、喫煙者への風当たりは強くなる一方だった。

さらに、松平の提案で江戸全域に渡って禁煙令が施工され、いよいよ追い詰められた土方の取った行動とは!? 




新撰組登場です!!

ヤバい、超うれしくてテンション凄い上がってます(笑)

沖田がやっと出てくるーーーー!


まってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

来週が待ちきれません・°・(ノД`)・°・