こんにちは。戸田です。

いつも黒澤氏の濃いブログで鍛えられている皆さま

今日は、一休みしてください。


越中富山企画塾のブログ

かわいいケーキ。どれから頂きますか?




越中富山企画塾のブログ

ドーナツとコーラを入れてくれる女性。





越中富山企画塾のブログ

お久しぶりです。西野さん。

西野ファンの方、お待たせいたしました。


何かいつもと違う、このウキウキした感じ。

今日は、わたしの誕生日ということで

みなさんでお祝いしてくれました。


ありがとうございます^^!



そして、あの方からは・・・


越中富山企画塾のブログ

このプレゼント。

だれからか、皆さんお分かりですね。




越中富山企画塾のブログ

はい。黒澤氏からです。



思いがけずのサプライズ続きで

なんと、イケメン’sの方たちに歌まで歌っていただきました。


「女性は25歳から歳を取らないそうだよ。」

と、めいいっぱい優しい言葉を掛けてくれたのは冨田さん。


気を使わせてしまってごめんなさーい。