TOMI SHOP!



越中富山企画塾のブログ

ついに行ってきました!


東京にいたころから詳しく聞いておりましたが、

初参加してきました。



会場ジャストの時刻にうかがいましたが、


越中富山企画塾のブログ

この盛況ぶり!  大雨だったのに。



人気のコーナーには、

早くもTDL並みの行列が!


越中富山企画塾のブログ

すげーなー。



たとえば、こちらはポテポテという商品。



越中富山企画塾のブログ

実際に調査・分析をして、企画・開発した

商品なんだそうですよ。


越中富山企画塾のブログ

指導にあたった吉江先生と、社長です。


さて、我がプランニング部のメンバーといえば…



あ、いた。



越中富山企画塾のブログ

ようやく発見。あまりにも忙しそうなため、

早急に引き上げました。


各種メディアでも

ご覧になった方、多いと思いますが、



机上ではなく、実際の現場で商業体験を学ぶ恰好の場。


期待通りでした。