コーヒーを飲むということ | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

どれどれ、とか言いながらコーヒー飲んでドヤ顔してる





どうも、ダイです。





最近、よく行くコーヒーのお店があります。



ここ


通りかかるたびにエスプレッソをカウンターで飲んでいくんですが、ちょうど昼過ぎくらいのタイミングなんですよね、ここ通るのが。

通りを眺めながら10分くらい休んでいくと、ちょうどいい音符





砂糖をスプーンで2杯くらい入れて、グルグル混ぜて二口くらいで一気に飲んでしまう。
その後はボーッとして余韻と外の風景を楽しむニヤニヤラブラブ

イタリア人はやたらめったらエスプレッソを飲むって聞いたことがありますが、気持ちがわかりましたキラキラ
その時々で変わるテラス席の風景も含めて、コーヒーを楽しむってことなんだなぁ…カップケーキデレデレ
最近はテラス席でも過ごしやすい気温になってきました。今度からは積極的にテラス席使ってみるかなコーヒー





それでは。