春の装いで! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

春が来た、桜が咲いた





どうも、ダイです。





ウエディングケーキスイーツ明日は雛祭り!ピンクマカロンウエディングケーキ

桜すでに街中には桜が溢れております桜
(雛祭りは桃の節句です)





食い物ばっかだなお団子お茶ニヤニヤ


春になり、街中には色が溢れています。
花の色、人々の服、食べ物や飲み物…流れ星

空も何やら明るい色に見えてきます。




そんな中、桜のミルクラテが美味しそうだったので買ってきました。コーヒーちゅーダッシュ


春女子




桜餅の味がする…!酔っ払い

そしてカップが可愛かったので貴音に持たせてみました。


貴音「久々の登場がこれ?」えー


出番があるっていいことなんだよ?滝汗

明日は雛祭りですから、貴音も、千秋もアリスももっと出番ありますって。お楽しみに。





キョロキョロ乙女のトキメキニヤリスター(´ω`) <ヤッター




それでは。