千秋楽でした。 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

「決められない人たち」の全公演が終了しました!!





どうも、ダイです。





昨日、舞台が千秋楽を迎えました。無事に千秋楽を終えることができて一安心ですデレデレ

本番期間中はあまり会うことがなく打ち上げ中にようやくゆっくりと話せる人がいたり、「そんなこと考えてたんですか!?」と暴露話が出たり。
いろんな話が出ていてとても楽しい打ち上げでした。

・ずっと飲んでました
午前5時までダラダラ飲んでいた割には、今スッキリとした頭になっていますニヤニヤ
やっぱり途中で水飲んだのがでかいな。チェイサーは偉大。

基本的に舞台の打ち上げってみなさんの終電前で一回締めるんですよ。帰れない人や次の日仕事がある人とかいるもので

お酒を飲んでいるときは、アルコールとノンアルコールを交互!徹底していきたいと思います滝汗滝汗滝汗


ちなみに俺が好きなお酒はこれ。
安くて美味いニヒヒ





それでは。