めっきり春めいてきました。 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

チューリップとか育てたいよね





どうも、ダイです。





今日は暖かいですねー。

おとといくらいから急に気温が20℃を越えるようになり、いきなりめいてきました。チューリップ
しかしもう直ぐ四月。年度が切り替わる月になるわけですね。酔っ払い

…早くない?チーン

「大人になると一年が早く過ぎるようになるよ」

昔親から言われた言葉ですが、半信半疑でした。
しかし、事実そうですね…流れ星
研究結果では、子供の時に比べて刺激が少なくなるから、だとか。
なるほどね。それなら納得です。大人になって仕事を始めて、同じようなことを繰り返している気がします。





貴音「歳とったのよ」えー

千秋「オジサンになったんだよ」ニコ


君ら容赦ないな。ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ

小さい頃は知らないことが多くて、毎日発見の連続だったな…今でも海とか山とか行くと発見の連続ですけどね。おいで
特に山はいいですね。気軽に行けるし。富士山

暖かくなってきたし今年も高尾山に登ろうかな…。年に一回くらいは行くんですよ。リフレッシュで。筋肉
カメラを持って行くと色々な写真が撮れて楽しいです。

もし初めて山登りをするという方は、高尾山の1〜4号路がおススメです。5、6は意外と獣道なので気をつけて。宇宙人くん
俺は20歳の時に一度だけ登ってゼーゼー言ってました。

その他おすすめの装備はこちらを参照。


水筒がおすすめアイテムにありますが、個人的にはカラになるとマジで邪魔なので、柔らかいペットボトルの水をおすすめしたいです。飲んだ端から潰していけばリュックも圧迫しません。

あ、間違ってもハンドバックとかパンプスでは行かないでくださいね!山舐めんなよ!ランニング





それでは。


朗読公演もよろしくね。