寒くなったり熱くなったり | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

いやー、手がかじかんで力が出ない!







どうも、ダイです。






最近忙しさにかまけて、ブログ更新が出来ていません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き<忙しい!!

 

 

こういう状態になると、毎日仕事をしながら面白記事を上げている「やしろあずき」さんとかすごいなと思います。

何か方法があるんですかね?やっぱり習慣化させることですかね?ニヤニヤ

 

以前読んだブログを続ける記事には「大したことじゃないと思っても書けば記事になる」とありました。

確かにねー。Twitterのつぶやきくらいの内容や文量でも、書こうと思えばいくらでも膨らませられるもんねー。ゲロー

 

 

そんなことを考えながら舞台の台本読んだりアニメ見たりゲームをしたりの毎日です。あ、働いている時間もありますよ、もちろん。ニヒヒ

単純にブログを書く時間を後回しにしている感じなんですかね。反省。チーンチーンチーンガーン

 

 

・まりも

 

最近のまりもは春が待ち遠しいのかケージの中でもりもりご飯を食べてよく滑車を回しています。

中々暖かくならないですからね、早く春になるといいねまりも。ちゅールンルン

 

 





 

この間はちょっと暖かかったのに、あっという間に冬に逆戻り。雪の結晶ゲッソリゲッソリゲッソリ雪の結晶

というか、雪が降るんじゃないかとか言われてますから悪化してますね。十字架おいでドクロ十字架

 

寒いよー。雪降らないでくれー。帰れなくなっちゃうからー。笑い泣き


 


クソサミ。流れ星


 

 

そんな私は二月末に舞台に出演いたします。

出演する舞台のお知らせはこちらから見れますよ。

まだまだチケット発売中。見にきてちょんまげ。

 

 

 

 

この頃には暖かくなってると信じてます…グラサンハート

頼むよー。




 

 

それでは。