生きてます! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

ペケペケン♪生存報告~~~(cv.大山のぶ代)

 

 

 

 

 

どうも、ダイです。

 

 

 

 

 

気が付けば12月になっておりました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。チョキウインク

私は11月にあった舞台のあと、別件の仕事が忙しすぎて死にそうになっていました。炎ドクロドクロドクロ炎セメテヤスラカニ…

 

 

 

これのあとね。

 

気が付けばもう世の中はクリスマス。大勢のカップルが道の真ん中を手をつないで歩いています。頼むからどっちかに寄ってくれ。ゲローゲローゲロー

通れないんだよマジで!!

 

しかし、あちこちにイルミネーションが飾られる今の時期、カメラを持って出かけるのが楽しくて仕方ありません。デレデレ

ですが仕事の日は荷物が多くてとてもではないですが持ち歩けず…もやもや!

仕方なく最近はiPhoneでポチポチ撮影しています。

 

 

 

これは成城学園前

 

 

 

これは渋谷

 

やっぱり写真映えしますなあ。

休日にカメラを持って出かける日を作らなきゃですねー。滝汗滝汗

 

 

そうそう、今年の11月にやっていた舞台作品の上映会をやりますよ!

 

みんなで舞台映像を見ながらお酒を飲んだり色々なコーナーを楽しんだり!

 

私も現地にいますのでお時間ある方は是非!ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

「Teamかわのじ 新春感謝祭2019 オオカミ少年

 

2019/01/19

@新中野ワニズホール

(東京都中野区本町4-35-10 渡辺ビルB1F)

13:00~

18:00~

(開場はスタート30分前から!ちゅー

 

前売 1,800円

当日 2,000円

 

↓ご予約はこちらから↓

 

https://www.quartet-online.net/ticket/kansya19

 

(備考欄に「西川推しです!ラブって書いていただけると私が喜びますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

本編を劇場で見た方も、残念ながら見れなかった方も!ニヒヒ

みんな楽しめる大騒ぎのイベントです!

お時間がございましたら、是非是非お越しくださいませ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

それでは。