お茶が癒しです | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

甘いもの大好き。





どうも、ダイです。





ダイエットはどうしたという声が聞こえてきますが、昼ごはん抑えているので許して!ゲローゲローゲロー


ということで、この前、町田のセピアカフェにて
チョコカップケーキかぼちゃシフォンケーキカップケーキ
というものを食べました!ちゅー



セピアカフェとの出会いはこちらの記事にて。ウインクイエローハート


 


さて!かぼちゃケーキはこんな感じショートケーキ




うーん、可愛いラブラブ







ダージリンを頼んでケーキセットにしても680円。コインたち

しかも100円引きの券を持っていたのでさらに安くなって580円。キラキラ コインたちキラキラ
ランチ一回分と考えれば、うーん安い。普通に紅茶飲んだりしても350円とか取られますから、これは抜群の安さです。 

店内にはゆったり座れる2人用のテーブル席が沢山。 
奥には喫煙席もありますよ。タバコグッニヒヒ

仕事とかで疲れたなーと思うとやはり甘いものを食べたくなります炎鍋カレーたこ焼炎
舞台の稽古が詰まってくると、どんどん夜の時間がなくなりますしね。
そうなると昼くらいは好きなもの食べたくなるんですよ滝汗

 町田のセピアカフェ、やはり常連になりそうですコーヒーチーン<あー幸せーー





それでは。