今年も終わりますね。 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

目がハイボールを二杯飲むと、それだけでやばい。





どうも、ダイです。





今日は役者仲間の直さんと飲みにきていました。
年末ということで、行こうとしたお店が閉まってたり、その後なんとか入れたお店で

「すいませ〜ん、実は今日揚げ物が出来なくて…できるスタッフが全員田舎に帰っちゃいました」

だそうです。

そういうこともあるよね。年末だもん。



と思ってたら年明けました。



書いてる途中で年が明けるって何や。




さて、今年はまだ一件のイベントしか舞台関係の予定がございません。
絶賛募集中でして。
なんとか活躍の場を増やしていこうと思っております。
何かイベントが決まり次第、こちらに随時書きますので、その際は是非遊びに来てください。





それでは。