かわのじさん、イベントやるってよ | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

人間、座ったままボインッて浮くことは可能みたいですよ。





どうも、ダイです。





ツイッターでとある映像を見ていて大笑いしてしまいました。
わかりやすくいうと、お酒に火をつけて飲もうとしたら股間に零してしまってそのまま炎上するという映像です。
なんだろう、すごくテンポがいいんですよね。テンポというか、展開が早くて完結ですし。
しかし、火が付いた瞬間画面外からフレームインしてきた人は誰なんだろう。友人か、撮影者かなぁ。
ああいうことに付き合ってくれる友人は大事にしたいですね。


さて、先日上演が終了した「yesterday」のイベントがあるようです!


その名も!


「Teamかわのじ新春感謝祭2017」


日時:1/15(日)1800~2100
場所:中野magari
http://cafe-magari.com/nakano
料金:1500円1ドリンク付


「yesterday」の映像上演やトークショーなどがあるようです。
登壇者やイベントの内容は随時更新していきますので、こちらのページやかわのじ公式HPをチェックしてくださいな。

Teamかわのじ OFFICIAL WEBSITE 


本編を見逃してしまった方もよかったらこの機会にどうぞ。





それでは。