寒くなって、俺の部屋にもピンチ到来 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

毛布では限界がきて。





どうも、ダイです。





我が家、というか俺の部屋に暖房がつくようになりました。
早いものですね。ついこの間までは
「あっちーな!なんで秋口なのに26度もあるんだよ!あっついんだよ、服しまっちまったよ!」
とか言ってたのに、朝起きたら寒い寒いというような時期になってしまいました。
本当に寒い。ヒーター買わないと薄が危ない。
(去年のものは電球がバリバリに割れたので破棄。捨ててから替え玉があることを知りました。)


さて、寒い時期が迫って来ておりますが、我が家のネズミと鳥は元気です。今は真夜中なので眠っておりますが、明け方になると回し車を回してピーピー、チュンチュンと言い出します。

君たちはもう少し隣人に気を使うべきだ。

まあ仕方ないですけどね。腹減るもんな。
現在、ほとんど母親に世話を頼んでしまっているので申し訳ないことをしていると感じています。
小屋から出して遊んでやることはしてますが、餌とか手渡しでやらないとねー、顔忘れるんだよね。
この間、まりもに思い切り手の匂いを嗅がれました、絶対忘れてるだろう、お前!


明日あたり、直接餌を渡してみようと思います!





それでは。