765のライブ楽しみにしてます。 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

サイリウムが一本お釈迦になる程度には振っています。





どうも、ダイです。





私はよくTUTAYAでよくCDを借りるのですが、ポスト返却を利用するために一度に大量のアルバムを借りる事にしています。
アルバムが10枚以上あると、返却袋が無料で借りられるんですよ。あ、これ新宿店の話なので他の店舗では違うかもしれません。

で、新宿店は昔からアニメのCDがとても多い事で有名でした。店舗が移動した際に数が減ってしまいましたが、それでもまだまだ多いです。
私はアイマスのCDをよくここで借りています。最新のものはもちろん、古いシリーズのものも一通り揃っています。
最初期のアーケード時代のシングルまであるんだぜ…?これからアイマスの曲を楽しもうという方は是非こちらでどうぞ。お勧めはBEST盤です。あれを聞けばアイマスが一通りわかります。


アイマスといえば、この間シンデレラの4thライブがありましたね。
皆さんは現地で楽しまれたのでしょうか。それともLVでしたか?どちらにしても、自分の担当アイドルを応援に行くことは、とてもとても楽しいことですよね!俺も765のライブに初めて行った時は遠目に見えるアイドル、そして周りで一斉に声を上げる同僚のプロデューサー達に興奮が抑えられませんでした。
もし皆さんがライブに行くことがありましたら、ステージだけではなく、是非周りの客席の人たちも見てみてください。隣の人がどんなに嬉しそうか、それを見るだけで気持ちが同調して会場の熱気が更に盛り上がること請け合いですよ!


さて、私の場合はアイマスは目標の一つでもあるので、楽しかったーと手放しで喜んでるだけというのもなんですね。
いつかアイマス作品に出演出来るよう、これからも精進していきたいと思います。その為に、まずは歌って踊れるようにならなければ。
痩せるか。ライザップだな。


{081D9EF6-3674-47D7-A4A1-1EE83B8A7A58}



今の時代、ライザップも自宅でできるんですって。これで俺もモテスリムですよ!

舞台のお知らせはこれからも掲載していきますので、是非皆さん遊びに来てくださいね!





それでは!