そして2時まで眠れない! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

コーヒー飲んだからか?





どうも、ダイです。





今日はなぜか朝の7時にスパッと起きました。何も用事もないのに。
何故か目が覚める時ってありませんか?別に用事もないし大きな音も地震もなかったはずなのに、突然パチっと目が覚めて、もう寝れないとか。
俺はこういう時は無理に二度寝せず起きることにしています。こういう時に二度寝すると体がだるくなる上に時間も使ってしまうことが多いのです。

ということで、今日は朝からゲームをして過ごしました。
この間、芝犬マルの質問に答えた内容がまさか現実のものになるとは…
何か運命じみたことが起きたようです。



あ、そういえば、今日はTeamかわのじさんのところのブログを書きました。
もうすぐアップロードされるようですので是非見てください。
ブログはこちらから。稽古の様子も載ってますよ。

「かわのじろく」


俺のブログのほうにも、今日の稽古の様子を貼ろうかな!


{1828FB3A-EC1E-4DAA-8C55-0808A1D4B273}



台本があちこちに置かれ、なんとも稽古してる感じが出てますね。
えか、稽古してるんですよ?決してチョコ食ってだべっているわけではないです。アルフォート美味しい。


現在、どんどん台本を面白くしながら稽古を繰り返しております。
1,800円と激安の舞台ですので、是非是非遊びに来てくださいね。
そんな舞台の詳細はこちら!!



Teamかわのじ第4回公演


yesterday


2016113日(祝木)~6日(日)

@東中野RAFT

作・演出 知江崎ハルカ



【あらすじ】


今日もいつもと変わらない朝。


いつものように起きて、いつものように準備をして、いつものようにバイトに行くはずだった。


あれ?おかしい。何かが変だ。


見覚えのない服、見覚えのない体の傷、見覚えのないレコード


あれ?おれ、昨日なにしてた?


Teamかわのじ第4回公演は、失われた昨日を巡るサスペンス・コメディをお届けします。



【キャスト】 


長尾一広


小菅博之(ディジャール / C.C.C)


知江崎ハルカ(OfficeAvrogy / 翠座)


加納和也(ROOTS)


杉浦 直(ノンストップエージェンシー)


以上 Teamかわのじ




布施知哉


勝目雪菜


西川 大(Sky Theater PROJECT)



 


【タイムスケジュール】


11/3(祝木) 15:00★ / 19:30


11/4(金) 15:00★ / 19:30


11/5(土) 13:00 / 16:00 / 19:30


11/6(日) 13:00 / 17:00


は昼割対象日です。


上記は開演時間。受付開始、開場は開演の30分前。


上演時間は約75分を予定。



【会場】


東中野RAFT


164-0001

中野区中野1-4-4 1F


TEL03-3365-0307


JR線・大江戸線「東中野」下車西口・徒歩13

丸の内線・大江戸線「中野坂上」下車A2出口・徒歩10

 


 【チケット】 


前売 1800 

昼割 1500 

当日 2000 



【ご予約】


私まで「お名前」「ご希望の回」「枚数」をご記入の上、ご連絡ください。


こちらの予約フォームから入力していただくことも可能です。


https://www.quartet-online.net/ticket/4thkawanoji?m=0aeddci



【お問い合わせ】 

team_kawanoji@hotmail.co.jp