カラオケ行きました。 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

7日にして今月初日記でした。





どうも、ダイです。





iPhoneSEに買い換えてから半月が経過しました。経過は順調です。使いやすいですよ。
指紋認証でロック解除できるのもいい感じですね。親指一つでロックが解除できるので片手で済みますし、ボタンの部分にしか機能がないので誤作動は起こしにくい、という。
携帯電話もどんどん便利になっていますが、あと20年もしたら携帯電話自体どんな姿になってるんでしょうか。腕時計型のものが発売されましたし、スカウターが発売されるのも時間の問題ですね。


さて、先日ヒトカラに行って来ました。終電逃したのがキッカケでしたが、好きな曲をほとんど歌い尽くすことができて幸せでした。

まぁ、アニソンメドレーになりますよね。


{13B08F06-FBC7-4D83-B313-991FB16721B8}


「ダブルエックス、起動!」
本当この台詞が好き。


{CA75C1F4-2265-4C7D-BCBC-713C826630C2}


アニメの映像の種類、本当に増えたなぁと思います。
昔は出なかった映像がどんどん入荷されてまして、ついにディズニーも映像入れて来てるんですよ。
ディズニーがカラオケに映像を入れて来たっていうのがもう衝撃的です。そういうところへの対応はないと思ってたもので。
気になる方は是非、DAMスタジアムで歌ってみてください。





それでは。