一眼レフという高級品 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

カメラ買うぞー!





どうも、ダイです。





ドールの趣味が高じてカメラに手を出すことにしました。
前々からiPhoneでの撮影を行っていたのですが、いよいよiPhoneのカメラにゴミが付着し写真に影響が出てしまったので、カメラを購入することになりました。
最近は一眼レフでも安いものが多く、とても有難いです。お店や通販によってはそこからさらに値引きされてますしね。
だいたい本体のみで35,000~で、キットで55,000~ぐらいだったかな?
お手軽、とはいかないかもしれませんが手の届く範囲ではあると思います。
10万円いかずに周辺機器も含めて揃えられるというのはいいですね~!


さてそんなカメラを購入予定の俺はカメラの購入前にドールズパーティに行くことになっています。

盛大に散財する予感。

財布の紐と気持ちをしっかり引き締めて臨もうと思います。でもビンゴは当てたい。
それに友人が釣れたので一人ぼっちではないですよ!今回は同行してくれる人が見つからないかと思ってしょんぼりしてました。

本当は友人達とスタジオ撮影もやりたいのですが、まだ勝手がわからないのと撮影機材が一つもないということがネックになっています。
スタジオによっては撮影機材の一部を貸し出してくれるところもあるようですけどね。
流石にカメラくらいは用意したいです。それからでも遅くない。


まずはその為の資金繰りですねー、バイトしよう。





それでは。