稽古中の地震とかマジ勘弁☆ | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

最近多いですね、地震。





どうも、ダイです。





今日、稽古中に大きな地震が来ました。
稽古をしていたのは二階建てのそれなりに頑丈そうな建物だったんですが、それでも結構揺れました。
集中している役者ですら戸惑ったり演出や映像担当の人が中断させ避難を促すほどでした。
あとから確認したら、M8あったんですね。そりゃ揺れるはずだわ。


この間は埼玉の方で大きな地震があり、やはり東京も結構揺れました。
先日も夜中に一発大きなのがあって、母親を思わず起こしちゃいました。
なんだか、最近地震が多いですね。
火山の噴火もあちこちで起こってますし、何かあるんですかね…?


・稽古は順調

さて、そんな稽古ですが、順調です。
今現在、俺の出演シーンは二つ稽古が進んでいます。
5つくらいある中の最初の二つですから、中々慎重になってしまいます。
その結果、「もっと若さだよ!パワーだよ!」というダメ出しを貰いました。
暗いってさ。

明るさ、というかエネルギーというか。良い意味でうるさいキャラクターを研究してきます。


さらにこのままでは良くないということで、一念発起して明日は女の子と話すお店に行ってきます!

いや、性的なお店ではないですよ。バーです。
でも、そういう場所で図々しく店員さんに話しかけられる能力があれば、今回の話は乗り切れると思うのです。



あれ?今、どんなお話かと興味を持たれました?




それなら今すぐご予約を!

詳しい情報はこちらから!

http://s.ameblo.jp/kikaisinn/entry-12005480322.html?frm=theme


間も無く先行予約特典のオマケが締め切りとなってしまいます。
どうぞ早めに、イープラスからのご予約を。





それでは。