うぉーううぉーううぉういぇーいいぇい | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

<p><font size="3">久々の料理でした。






どうも、ダイです。






今日は朝から出かけてたんですが、昼に帰って珍しく料理してました。

作ったのはレタスチャーハン、大根とミックスリーフのサラダ。
サラダにはレモンを細かく切って入れました。
レモンの皮って美味しいですよね。


作ってみるとわかりますけど、いつも飯を作ってくれてる母親は大変だなぁと思いました。
本人は慣れていると言ってたとはいえ、感謝しないと。
俺だったら二品、多くて3品が限度なのに、出来合いとはいえ四品以上出してくるんだもんなぁ。
勝てないなぁ。



・きゃりーぱむぱむゅっ

言えません。
そうではなくて。

最近TRPGで使ったキャラが「きゃりーぱみゅぱみゅが好き」って設定になってた影響できゃりーぱみゅぱみゅのCD借りてきました。
なんだろう、このクラブ系ともハウス系とも言えない打ち込みの曲の数々…
独特な曲調が多いんですね、改めて変な人なんだなぁと思いました。

興味がわいてきたので、明日きゃりーのショップにでも行ってこようと思います。
確か原宿にあったんだっけ?
期間限定ってことじゃないですよね?





それでは。</font></p>