遊戯王TFがでーるぞー | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

久々に携帯から打つとなかなかずれるな…





どうも、ダイです。





今日は寝て起きてご飯食べてciv5やってたら1日が終わってました。
どういうことだってばよ。
自分でもわかりません。いやぁ、本当に毎日が早いですね!



・新作が出るぞー!


それはそうと、PSPで遊戯王のタッグフォースの新作が出ますね。
タッグフォーススペシャルだそうです。
今度は様々な作品世界の主人公と組んでデュエルができるそうですよ。
登場キャラは100人を超えるらしく、もう原作ファンとしては買うしかない!だそうです。


タッグフォース6は面白かったんで買おうと思ってます。
今回はダウンロード版限定で、3000円だそうですよ。(ステマ

ただ、俺の現在のカード知識は少ないです。
やめてからパックがいくつ出たと思ってるんですか…
アニメのキャラみたいに「なんだそのカードは!?」って言いながらデュエルすることになりそうです。

作品もまともに見てたのは初代の中盤までですし、友達から聞いた時は
「遊戯王、今そんなことになってんの!?」
って言うのがお決まりになってました。

だって主人公がエジプト時代の王様だったとか、ラスボスと融合するとか、バイクに乗りながらカードゲームしたりとかするんでしょ?




んだよそれ。




特にライディングデュエルとか子供が真似したらどうするんだよ。
あとゴヨウガーディアンは絶対に許さない。
絶対にだ。


久々に調べてみたら、ハーピィの羽箒とか禁止解除されてたんですね。
俺が辞める前にはすでに禁止食らってましたから、イラスト自体久々に見ましたよ。
大体の少年は買い漁った後に禁止になって涙流したと思います。


とにかく、ゲームならその辺考えず気軽に出来ますからね。
お金もかからないし、久々にやるって人には丁度いいんじゃないでしょうか。

その為にも、PSPの充電器を買わなくちゃ。
家のどこかで無くしたままなんですよ。見つかんないんでもう買い直します。





それでは。