お出かけ日和 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

最近、謎の眠気で朝起きられないんですよねぇ。






どうも、ダイです。






今日、7時間寝て飯だけ食べた後に、なぜか猛烈に眠くなり、そのまま5時間も寝ていました…


もう、不思議でならないんですよ。

何でこんなに眠くなるのか。

最近よく眠くなるんですよ。本当に。


10時間くらいの睡眠はザラで、酷い時は昼寝までするんですよね。


夜更かししているってわけでもないんだけどなぁ。



そしてその結果、かなりお出かけの日が伸びてしまいました。

昨日と一昨日、結構いい日だったのに、自転車で出かけることもなくひたすら眠っていたんですよね…もったいない…




・まずは明日のお出かけ



ということで、今日と明日で結構お出かけをしまくることになりました。


まずは近所にあるという土方歳三の墓に行ってきます。

近くに新選組の発祥の地があるんですけど、全く行ったことがなかったんですよね。

なので、明日はまずはそのあたりの散策をしてきます。

自転車で廻れる範囲内にどれくらいの場所があるのかすごい気になります。




・久々のドールイベント!



明後日はドールイベントに行ってきます。

もしかしたらドール好きの方は会場で会うことになるかもしれません。


久々にドール用の服を買ってみようと思います。

いやぁ、中々ドールの服を買っていませんでしたからね。

フィギュアを売ったお金が振り込まれるので、一万円くらいなら使ってもいいかなぁと思っています。


靴とスカートとソックスあたりを狙いたい!


あと、あるならケモノ耳。特にキツネ耳!


これを是非狙っていきたいのですが、キツネ耳はなかなかないんですよねぇ。

時々、イベントに出ていることがあるんですけどね…

何て言ったかなぁ、前サークルで一回見たんですけど…ドルパで。その後、全然イベントに行けてないからなぁ。



キツネ耳可愛いですよ、モッフモフですよ。結構リアルなつくりしてました。


6000円くらいだったから、買えないことないんですよ。欲しい。




あと加湿器ぶっ壊れたのでそれも買わないと。欲しい。

喉は本当に大事です。もうあれがないうちは室内でもマスクしてますもん。

今年はもう春まで風邪ひきたくないな…




インフルエンザが流行っているようなので、皆さん本当に気を付けて!






それでは。