跳ねる飛ぶ突く | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

今この瞬間、まさにやられてます。






どうも、ダイです。






・文鳥もそれぞれ


家の文鳥「薄」は人に触られるのを嫌がります。


人の手に乗ったり足にまとわりついたりして行動を邪魔するくせに、握ったり撫でようとすると逃げます。
文鳥は本来手乗りになる程人に懐くはずなのですが。


うちのは何故こうも…


母に至っては手をガンガンつつかれるので世話ができない始末。

何かしたか?何もしてないよな?


最近流行りの遊びはキーボードを打つ俺の手の上に乗ってバランスとりながら人差し指をつつくことのようです。


重い!



・テイルズ新作来ましたね!


俺が昔から好きなテイルズの新作が来ました!
完全新作ということで、今から楽しみです。


つっても、今までの作品を全部やってるわけではないんですけどね。
ヴェスペリアとグレイセスとエクシリア・2はやらないとなぁ。


なんか最近据え置き器でやるのがガンダムだけになってきた。


それ以外はゆっくり実況で見ています。
物語を一本見るのがつらくなってきたんだろうか。



いや、人とワイワイやる方が面白いのか。






それでは。