写真も後々。 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

最近気が付いたんですけど、昔アイマスとのコラボの際に購入したJOY SOUNDの会員カードがどっかに消えてました。


嘘だろおおおおおおおおおおおお!!






どうも、ダイです。






割とショックです。


・久々に!


この後、久々に千秋の写真を撮りに新宿に行こうと思います。


ここの所全然写真が撮れてない上に前回は「夏にそのファッションかよ」と言われそうな感じのものだったので、今回はガッツリ初秋のイメージに着せ替えました。
洋服入れをひっくり返していて「あ、そういや俺カジュアルな秋もの持ってねーや」と思ったのは秘密。
千秋って名前なのに秋ものが充実してないってのも変な話です。
丁度今度イベントがあれば参加して買い集めてこようと思います。


参加できるの、秋を過ぎちゃうかもしれないからなぁ、冬服に混じって残ってるといいんだけどなー。





その後はそのまま新宿で知り合いの役者関係の人たちと飲み会です。


これまた久々に会う人がたくさん来るようなので楽しみ!
今日も充実した日になるといいな!





それでは。