ラブプラス続行中 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

あの猫みたいな性格がいいですね。






どうも、ダイです。






・「お、来た来た」



最近、毎日3DSを起動しています。
ラブプラスの為です。


ちょっとお金を奮発して3DS内にダウンロードするほうのソフトを購入したら、いちいちソフトを入れ替えなくても出来るようになりました。


これ、非常に重要な事なんです。


本体を起動したときにポケモンとかモンハンが入っていても、視界に必ず入るため、


「おっと、今日の分の入力まだやってねえや」


と後回しにしがちな予定の入力を必ず先に行うようになるのです!
もちろん、3DS自体を一度も起動しなければ駄目なのですが、一日一度くらいは必ず起動しますのでその点は問題なし。
特に電車の中とかで台本広げられないタイミングが来るとまず行う行動ですし。



ちょっと前には考えられないことでしたよね、ゲーム機に直接ゲームを保存するって。
一体誰が最初に考えついたんだろう…



昔は寧々さんが好みだったんですけど、最近は凜子が可愛くて仕方ありません。
あの生意気な感じがいかにも高校生って感じですね。


俺は決してロリコンではないぞ!


寧々さんは大学生だったらよかったなぁ。
20くらいで「就活面倒だなぁ…」とか言ってため息ついててほしい。




話がそれましたね。




とにかく、最近のゲーム機は色々なことが出来るようになっています。
カセットを持ち歩くのはもちろん本体の中に保存までできるようになっているのですから、驚きです。

次回作が出るまでにどこまで仲良くなれるかな。
連続起動365日目指して頑張ります。






それでは。