いつも通り、それが大事 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

二日目!





どうも、ダイです。





本日は舞台「仮面サイバーV3」「ウイルス・ミス」の二日目です。
今日は午後入りなのでしっかり寝てからの参戦です。
おかげで頭はスッキリ!
朝から再放送録画してたペルソナ4を見て気合入れてきました。
雪子可愛い。


さて、今日は「ウイルス・ミス」の二日目です!
いつも以上に面白いものを用意できたらいいなと思う気持ちと、平常心が一番だという気持ちが戦ってます。
「稽古は本番のように、本番は稽古のように」という言葉の通りですね。
いつも通りが一番。
以前、気合を入れすぎて芝居が噛み合わなくなってしまい大失敗してから肝に銘ずるようになりました。

ん?でも、稽古場では「今までの中での一番を!」と思ってやってるから、ある意味平常運転なのかな?
じゃあ一番を!と思ってたほうがいいのか?
でも気張ったらいいもの出ないし、あれ?


深く考えると頭がこんがらがるのでやめましょう。


とにかく、アニメや漫画を見るような軽い感じで見て欲しい舞台です。
今日も阿佐ヶ谷で19:30開演です。
まだ当日券もありますし、ご予約のご連絡をいただければ、こちらでチケットをご用意させていただきます。



皆さんのご来場、待ってます!



iPhoneからの投稿