髪を切りますよ | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

目を覚ますためにスプライト買った。
効果はなかった。





どうも、ダイです。





現在新宿に来ています。
今日は今度の舞台に向けて髪を切るために美容院に行くのですが…
朝早いってのに新宿駅にはたくさんの人が居ますね。
まだお店開いてない時間帯でしょうに。


今回お世話になるのは
little galleria 【ガレリア】
というお店。

なかなか内装が綺麗だったのと、値段の安さで決めました。
新宿のど真ん中で4000円でカット、カラーリング、トリートメントは中々ないですよ。


本当なら髪を切る前と後で写真を撮りたいんですが、出来るかなぁ。
座ってから余裕があったらやってみよう。





それでは。


iPhoneからの投稿