あっつ!あっつ!!! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

ただひたすらに、暑い





どうも、ダイです





現在、コミックマーケットに来ています。
二年越しの参加となりましたが、相変わらず暑いですねー。
たまたま待機場所が日陰だったからまだ涼しいですけど、それでも汗が止まりません。



photo:01


涼しい



飲み物と塩キャンディーは持ってきたので、少しずつ摂取して行きたいと思います。


今日は知り合いへの挨拶、新しい人脈つくりのために来ています。
というか、買い物してるお金がないんですよ!
(数日後にドールを迎える予定)


いろいろと買い物を頼まれたものの、買えるかどうか…だいたい、九時に駅に到着する人間に頼んでも、難しいと思うんですけどねぇ。



今回はカタログも購入せず、目的の人たちに挨拶だけしたら早々に離脱する予定です。
というか、このあと稽古ですし。
死ねる。




何か進展がありましたら、また日記に上げる、かも。
よかったら、また覗いてくださいね。



iPhoneからの投稿