ブログネタ:思い出の地、なくなったことある? 参加中ありますよー。
それは、私が通っていた中学校です。
東日本大震災の影響で、立て直さなくてはならないってことになってしまって、残念なことに…。
今の生徒は、仮設の校舎で勉強しています。
もちろん、雪がすごい地域なので冬の寒さは半端ないだろうなと思います。
あの古い感じがすごく落ち着いたのに、すごく残念。
建設中みたいなので、とりあえず早く建ってくれるといいですね。
ブログネタ:思い出の地、なくなったことある? 参加中
ブログネタ:【ピグ】“タイヤ館 ピグ支店”での記念撮影を投稿しよう☆ 参加中