green & black ((´-`))

green & black ((´-`))

ネタ書いたり、絵を書いたり、日々を書いたり、適当に生きるのだ。

緑と黒が好き。本当は紫も好き。

Amebaでブログを始めよう!
思い出の地、なくなったことある? ブログネタ:思い出の地、なくなったことある? 参加中



ありますよー。



それは、私が通っていた中学校です。



東日本大震災の影響で、立て直さなくてはならないってことになってしまって、残念なことに…。



今の生徒は、仮設の校舎で勉強しています。



もちろん、雪がすごい地域なので冬の寒さは半端ないだろうなと思います。



あの古い感じがすごく落ち着いたのに、すごく残念。



建設中みたいなので、とりあえず早く建ってくれるといいですね。









おっぱーい。



ボインさんて、なにカップから????



素朴な疑問。



Android携帯からの投稿