サクサク見ていく
セブン2話「緑の恐怖」
冒頭でいきなり敷地内に謎の巨大岩出現。
怪しすぎるだろw
すぐに異常に気が付くダン。
ちゃんとなぜ警察が動かないのか説明するあたりに子供ながら
疑問に感じるだろうという子たちへの配慮とみている大人たちに向けて
作られているのを感じるw
そして現れる変な水を噴き出しながら襲ってくる緑の化け物…怖いw
被害者の末路もトラウマレベル。。。
ワイヤール星人というのね
ウルトラシリーズは怪獣だけじゃなくて星人の造形も凄い。
ダンさん2話にして馴染みすぎやろ
1話であんなにハイカラな風来坊してたのに。
ハンマーで壊れる地球外物質w
このもずく星人何が目的なのかわからんのが怖い
間髪入れずに敵を焼き殺すセブンすこ
視聴者に語り掛ける感じのこの回の終わり方好き
