VilNeyのブログ

ヴァイスシュバルツしましょーw 


Skype pandora-time です(*^▽^*)


皆さんいい試合しましょうねw

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

最近・・・

ヴァイスしてないねーww

学校でやろうと思ってもDM率多いからそっちに行っちゃうんだよね・°・(ノД`)・°・

デッキ改造しようと思ってるんだがーしてないぃー・・・。

カードもっと欲しいんですけどw特に超電磁砲ね?こっちらへんないもんなー(´□`。)

あぁーーーとりま試験勉強チョットしていこう・・・そして・・・デッキ改造しよ・・・う・・・・。

ヴァイス第3回

今日もSkypeのビデオ通話でヴァイスしました!!( ̄▽+ ̄*)
VilNeyのブログ

今日のお相手は、ヴァイス初めての人でしたよ音譜

結果は・・・2勝2敗だったようなww

はっきり言って、何回もやったんで覚えてませんあせる

うん。ヴァイスは運ゲーだねラブラブはっきりと分かったよ(;´▽`A``

おしーヴァイス改造するぞぉーww負けねーしアップ

んじゃ。ノシ


☆彡MUSIC☆彡

颯爽登場!!・・・スミマセンハマってるんですw
VilNeyのブログ-MYPod





今日は、暇だったんで音楽をiPodに入れてましたw

絆-kizunairo-色とか放課後ティータイムⅡとかですかね音譜

やっぱり、いい曲です( ̄▽+ ̄*)最高です!!

その後、LittleBusters!聞いてたら・・・恭介がぁぁぁぁってな感じに泣きそうなことになってしまい( ̄Д ̄;;

仕方ないですよねはてなマークだって、あれだもんビックリマーク

今覚えば、教えてもらわなかったらこんな感動もなかったんですよね( ̄□ ̄;)

おぉー感謝しなきゃなアップアップ

おし、まだ入れ終わってないし頑張るかww
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>