お互いの生活の為に色々話し合いをした。


まぁ〜クズ夫の言い分のコロコロ変わる事



私の気持ちも

ジェットコースターのように

息するのも辛い日

こんな奴蹴り飛ばして追い出してやるっていう日


情けなく定まらない。


私達を振り切り、某国に女と長期旅行に

行ったっきり

帰ってこないかと思ったから

その間で気持ちを断ち切る勇気を持ったのに、家に居るから中々踏ん切れなかった。



でも…


クズ夫から出る言葉は

心臓をえぐられるような言葉だった。




1人になりたい。

別居したい

一番大切なのは家族

でも女にもまだ気持ちはある

離婚した方が子供達の為になる

離婚しても女と再婚する気はない

女の親の面倒は見る気は無い

迷惑かけたくないから一旦離婚して、また再婚しよう

落ち着いたら温泉旅行行こう

女と旅行は感覚が合わなかった



別の日


残りの人生好きに生きたい

地元に戻って老後を過ごす

生活費はできる限り払う

俺は飼い犬じゃない

望む様な夫婦にはなれない

亡くなった親を敬いたい

子供達はもう親は必要ない




不倫脳が解けないまま

何度も質問をぶつけた。


少しは解けたかと聞いてみると


変態女とプレイが止めれなくて

続けたの?


それだけじゃない…


なら何で、食事も旅費も割り勘で

プレゼントっていったら穴あきパンツとか

な訳?

会ってデートだけとかした?

車かラブホでセックスしかして無くない?


そうだね…セックスしかしてない…

俺ケチだし…


情けない…

くだらん男と結婚した私が一番情けない…