攻撃文が送られてきた


余りにも稚拙な文章だった



なぜ被害者面をするんだ?


加害者のくせに私を懲らしめたい思いが

漏れまくっている


私ではなく

クズに攻撃すればいい


あんた、性奴隷にされ、何も得ず

果てしない長い不倫の中で


クズから出してもらったのは

ラブホ代だけで食事さえ行ってない


と言っていたでは無いのか?



あんな攻撃文送ってきておいて


私が逆上して家族に、孫に

万が一危害を加えたらと心配に

ならないのか?


あんたの息子の家も知っているのに



全力で自分の家族守れよ



わからないな

キチガイのする事は


大事にされているってTELで言っていたのに

全然されてなかったね笑笑



ちなみにあんたの文章


娘はここまで低脳だとめっちゃ笑える

笑いで怒りが減ったそうだ


息子は相手にする価値もない

だと。


あ、クズ夫の感想忘れてた


他に書くことかるだろうに。

宛名も日付もないね

社会人なら謝罪文くらい書けると思うんだけど

弁護士(女の)に苦情言ったら?


だそうだ。

まるで他人事のように

クズ夫は女にもクズだった。