ちょっと今日は

女との解決の一歩が進んだ日

なんかくたびれた


私の話は次回にしよう。



さて、テーマの話は

知り合いの女性の話です。


数年間の不倫、同棲

(その頃不倫してるのは知らなくて

他の人から聞いた)

その手の話は嫌いなので

私は余り関わらない様にしていた


しばらくして彼氏が離婚


学生のお子さんがおられたが

元奥さんが子供を引き取り

再婚しない事を条件に離婚した



が、直ぐに再婚


そんな条件、離婚してしまえば

なんの効力もない


周りは結婚出来て良かったね!

等と祝福していた



ところがわずか数年後



男が死亡


そんなドラマ見たいなと思うが

因果応報ってこういう事なんだろうか…



今思い出したが

こんな話があったわ



私より数年お姉さんのアラ還女性


W不倫がバレ、本人は離婚

子供も大きく何の弊害も無かった


相手男と結婚予定だった。


ところが入籍間近

男が突然死

確か病気だった気がする

心臓か?脳か?


それはそれは憔悴していて

大変だったらしいが


可哀想だと人が言っていたけど


全然可哀想だと私は思わない


人の不幸の上に

自分達の幸せは成り立たない


不倫女達


人を傷付ける事になんの躊躇も無い人種


今楽しいですか?