今日職場の人から


    なぜ離婚しないのか?


と。


その人65歳


    離婚は財産分与とか年金とか

        損するからしない


と言うと


     私の友達この前離婚したよ

     1秒でも早く離婚したかったって

     元夫は財産一切くれなかったって。

     年金も分割してないってよ


と言った。


だから何?私にも離婚しろって?

ほんとに周りがうるさくてイライラする。




でもその後笑いながら


    まあ彼氏がいたんだけどね笑



って。はぁ?そりゃあ早く離婚したいでしょ!!!!

あんたの友人ただの不倫女じゃん!!!!

財産分与なんかしてもらう身分じゃないわ



      その友達可愛らしいの 

      彼氏は51歳なんだけどね

      彼氏の事、愛して止まないんだって笑

  



うわっ気持ち悪い

65歳の女が51歳の男と不倫?

愛してやまない?


気色悪い…


65歳って51歳の男と行為出来るの?




私は生理止まるのが早かったから

行為はとっくに卒業

こんなんだから夫の性欲についていけないんだが


うちの不倫女は53歳でもヤリまくってたな

痛くないのだろうか





ああ今日はイライラしてしょうがない