携帯メールから

女と水面下だった事を知った。


最初の自白から1年前後だっただろうか


不倫発覚、女とクズ夫との修羅場、離婚

適応障害発症、同居、画像発見


1年程の間に起きた事。



不安と苦しみの中で過ごした日々


なのに


水面下…


ブログを知って知った事

不倫バレ→反省のふり→水面下



またもや発狂した。



なんでなんでなんで

暴れる

泣き叫ぶ


子供達が居なかったのか

暴れ狂っていた私を

すごい力で抱き締めた。


そして放った言葉は


(女と)

別れたいのに別れられない!!!





それからの事が全然思い出せない



ただ確か小5位だった息子が


泣きながら必死に父親に訴えていた。




ママは1度許したのに

なんで浮気するのか

なんで許してもらったのに

なんで



子供を巻き込んで


情けない

情けない母でごめんね

本当にごめんね。


お母さんがお父さんを、切ることが出来なかったせいで辛い思いさせて

本当に本当にごめんね。



あの時も辛かった


なのにやはり夫に戻って欲しくて変わって欲しかった。


家族でいたかっただけなのに