10数年前の自白からの発覚で

 

 勢い余って、自分を見失い

離婚届けを提出し、子供達と住める様アパートに引っ越しをした。



  親も、近しい身内も、止める事無く

私が若かった事もあり、クズ夫を捨てスッキリと生きて行けるだろうと思っていた。



 そんな訳なかった


泣いて過ごす日々…

子供に申し訳なかった。


上の子は私には言えずに担任に泣いて相談をしていた事を数年後に知った。

悲しくて申し訳なくて大泣きした


上の子は小さい頃から我慢強く、私の前で泣かない子供だった。

今でも下の子を慈しんでくれている。


別居が始まった時、パパが1人で可哀想と

夜中にランドセル抱えて、夫の住む前の家に自転車でこっそり出ていった。

その日だけ前の家に泊まって、そこから学校に行った。



どうして、自分達の欲だけで可愛い子供達を巻き込んで悲しませて平気なのか?


子供達は1番の犠牲者だ。


夫とあの女のせいで


とうとう、私は適応障害を発症してしまう事になる