いまだにショック | 突貫アルキメデス

突貫アルキメデス

歪んだ者の視点   【支離滅裂 思いつくまま 睡眠不足】

現場にムードメーカーがいまして。

そのムードってぇのが・・・

本人が無駄に慌てる事によって

【周りも意味もなく慌てさせる】

っていう傍迷惑な代物なのです。

他人事のように面白がっていた私でしたが、

……他人の事を笑えない事態になりました……


あり得ない、すっごいミスをしました。

こんな事は、この現場で初めてでした。

あまりにショックだったので。

帰りにホームセンターのペット売り場に直行しました★


そこは昼間に行くとサラリーマンや、

ク●ネコヤマトの兄ちゃん等(あんたら、仕事はどうした?)が

ウィンドウにへばり付いているような癒しスポットw

子猫と子犬の夢空間なのですわ!


1時間以上、アメショメインクーンの前に居た不審者は私です。