あああああ、写真をアップする気力もない為に箇条書きで

1.11/21が僕の誕生日だったため、自分へのプレゼントはZOOM G2nu。
 ZNRってZOOM独自のノイズキャンセル?を使うとアタックが変!それ以外はなかなか良し!
 何故か弟の婿入り先のお母様からお洋服をプレゼントされましたYO!
 現在、弟は実家に帰らせていただきます状態で2ヶ月経過中だけど…
 久々にデートして、恋人さんからはナナナナント!最新型のiPODtouch!!

 …も充電できる充電器を買ってもらいました!だって以前使ってたのは壊れちゃったからね…thx!!

2.youtubeにキョンシー映画が何本かアップされてて、思わず観ちゃう日々
 夢の中までもキョンシー映画を観る。主演/監督はチャウシンチー。ホントに作れば良いのに

3.macbookのHDDが壊れたと思ったら、外付けHDDも破損。本当に凹む

4.実家の整理をしていたら変なアンプ内蔵ギターを発見。誕生日翌日に直す。

5.この曲が好きだ。ビックビート関連の人々は頭悪そうだけど、たまには良いよね。
 

明日は写真もアップして日記が書ければ良いなー