14日は仕事だったので
そのアトに宇都宮に直行ー
ケッコウ疲れましたがホワイトデーと誕生日が一緒なら
行くしかなかろうもん!!

14日15日とカラオケやら買い物やらしてきたのですが
宇都宮の新しい紅茶専門店が非常に良かったですYO!
アレならば一杯700円オーバーでも納得できます!!
kikaimusic
僕はジャズの宮という名前の紅茶!
オレンジとスパイス各種とリキュールの香りがいい塩梅で美味しかったですYO!
お店の場所等は秘密!!
調べればすぐ出てきそうですが…
次回行った時にはお土産用オリジナル紅茶も購入してこようー

そして動画と写真を取り忘れちゃったけど
宇都宮で合流した先輩の子供がスゴイ可愛かったですYO!
一歳という年齢もあるのかもしれないですが
オードリー春日のモノマネとか!!可愛すぎる!!
そんな近状報告でございました

そして来週のkikaiさんは

サトシ、サイ印おにぎりに夢中
サトシ、いまさら青空文庫に感激
サトシ、僕は仕事をするゾンビだ!!

の3本でお送りいたします
…ンガグググ