先日
家族でディズニーランドに
行ってきました~♪





こはるんに
「ランドとシー、どっち行きたい?」
と聞くと、決まって
「しー!」と言うので
(しーしか言えないw)
シーに行こうと思ってたんだけど、

最近になって
プーさんを覚えたらしく、
ディズニーの話をすると
「ぷーしゃん!」
と言うようになり…
シーにはプーさんいないし、
結局ランドに行くことにしました~(^^)






入園早々、
ミスバニーのパスポート入れを購入♪
(母の携帯入れにするため)




{8B7B1985-2B31-4E8D-B83F-C676D227FD72:01}



ミニーちゃんをみつけたこはるが
あー!と反応したので
写真撮影の列に並ぶことに♪


40分くらい待ったところで…






{2A248AAC-C19D-41A4-B55D-AA2FE3A65FB7:01}



ミニーちゃん♡♡♡





こはるんは
怖がることもなく
ミニーちゃんに手をつないでもらい
家族みんなで写真撮影♡



{C5E6B4FC-89A1-44A8-A7B0-0E26B66D6B9D:01}


母さん感動ですよー!!

去年は
キャラクターを見ては
こわがっていたこはるんが
こんな立派に成長して…(TvT)笑




このあと
ミニーちゃんにチューしてもらって
ごきげんにスタートすることが
できました( ´ ▽ ` )ノ








その後は
子ども向けのショーを見たり、

{080F734F-51D3-4AE1-8C77-FA2AAF4308D0:01}


アイス食べて♡

{9C7FA606-392F-4235-BEAA-BAF21BA157B9:01}

ハニーハント乗ったり、

(プーさんに会いたがってたから、唯一ファストパスとってのったのに、暗いし跳ねたりするしで怖かったみたいw)





トゥーンタウンで遊んで

{BF9F49BE-4E3F-444E-9EE3-06A64A61EF96:01}


お昼食べたり、


{91414A58-FD9A-45C0-9A1D-2E942AA35DA7:01}




コーヒーカップ乗って
今年もお誕生日の名前呼んでもらい♡


{D1AD1FBB-A936-446D-BA0C-898FE3B6F51B:01}



暑さのため
ちょいちょい休憩。
自らバギーに乗り込む。

{3D0B5468-08A6-463B-A905-C7173EBF2567:01}


そして、寝る。

寝たので、親たちはおやつタイム♪


{395D035D-E935-4AEC-9A3B-30C4CC62CE1A:01}




去年も撮ってもらった
シンデレラ城前のスポットで
写真を撮ってもらい~


{F73ECBC9-5ABE-4895-A7F3-59B791EBCC2A:01}

{26A4DB83-BCF2-4B3E-AEBF-3E7690922EFB:01}


蒸気船に乗ったり


{1F2EE7C3-3F66-4F78-B91B-93F1D7087073:01}


他にもいろいろと
乗り物に乗ったりショーを見たり、


最後には
このコを買ってもらって…♡


{26FDE258-6D72-4E26-A2CA-F52C07C1595F:01}


手をつないでダッシュしたり、



{9195D920-4464-40B4-97B6-D1012F29A02C:01}

小脇に抱えて闊歩したり、



一緒に夜ごはんまで食べて
ギューしながら帰りました(^^)






ミニーちゃんに会えたのが
よほど嬉しかったようす♡



「みみー♡」って
言えるようになりました(o^^o)






去年は一歳前で
まだ歩けず
ほとんどわからんちんな
感じだったけど、
今年はもう歩けるし、
キャラクターも怖がらないし、
いろんなところに反応するし、
で、すごく楽しそうでした♪




こはるんが楽しそうだったので
私たちも大満足です♡



また来年行こうね~( ´ ▽ ` )ノ