2/9(土)

18時から。時短営業の為、

18時スタート、音ストップが20時30分です。

防府Stage M

山下正新カルテット+kika

MC2500円(1dr +オヤツ付)

山下正新gt

めぐみpf

白石伸夫wb

藤井勉ds

Kika vo 



 2月のオミクロ助のピークアウトを祈願しつつ、週末は時短営業にて、感染対策もハイテク化された、広いライブハウス、Stage Mさんで、偶数月第二土曜のレギュラーライブ、開催しまーす。演奏の場所がある事は、本当に有難いです。


今次のステップ目指して頑張ってる、ってところの私達には、演奏できなくなっても、完全にプロって認められた方々と違って...ステージやら営業やらがなくなってることへの補償も補助金もなんにも出ないから...かといって、遊びや趣味じゃないから...今は出来なくて仕方ないよね、というわけにはいかないし、そりゃ、バイトレベル以下だけど、活動には資金もいるし...


兎に角粛々と練習してライブをして、力つけてくしか、次がないのです。せめて、音楽の火を消さないって、ことの一端を担う事、少しでも必要とされているところに音楽届ける事、とか、信じて、いいミュージシャンになるべく、根性で頑張るしかないんだーーって...

いきがる情けない私に、めっちゃ肩の力を抜いて続けてくれる、ギターとベースの先輩達と、志がある一緒にやってくれる盟友ピアノ達と、余計な事を言わず演奏を続けているドラムの先輩達と、フロント楽器の行動派の仲間達と、現場は一緒になる事は少ないけど刺激をくれるボーカルの先輩達、お店をできる限り開けてくれるマスターやママ達のお陰様で、ひっぱって頂いて毎月山口県内どこかで、演奏活動を続けていける事、とてもとても恵まれていると、思います。

一人一人にお声がけしてもしなくても、来てくださるお客様も来てくださらないお客様も、いてるというだけで、今は頑張れる。必要だって、思われたいよ、聴きたいって言って欲しいから、音楽、歌そのものを、頑張るしかない。よくなれば、きっと、もっとみんなの想いに伝えられる音楽が、奏でられる様になるはず...

ということで、今週土曜も、がんばります。

体調とご都合がオッケーな皆様、どうぞ、聴いてください。優しく歌ったり、強く歌ったり。今月も、色々もがきつつ、バンドの音、出します。

ちなみに、今、セッションもすくなくなってるから、第3ステージは、そのストレス発散用にしたいから、楽器の方歌の方、よければ、用意してきてください。

ごちゃごちゃ。これをちゃんと歌にしなきゃ...🙏